まじめにエロ動画

  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【紗倉まな】あれこの顔どこかで・・・あ!あの時の!

3756.jpg





ここからは管理人の完全な独り言です。

なんかこの娘どこかで見たことあるような気がしてたんです。5年くらい前でしょうか。
そこで昔のHDDを探してたら・・・出てきました。

sampl05_mana.jpg

似てない?似てないか・・名前が同じ!!いや違う??

調べてみたら動画の女の子は
紗倉 まな(さくら まな、1993年3月23日 - ) 日本のAV女優 千葉県出身

HDDから出てきた女の子は
真奈(まな、1994年1月16日 - )日本のグラビアアイドル 静岡県出身 

いや~オシイ線いってましたね。でも残念ながら別人みたいです。
しかも二人とも結構有名じゃん!いやお恥ずかしいところをお見せしました。


真奈ちゃんも今は紗倉まなちゃんと同じくらいの歳になるんですね・・・
なんか変なところで時の流れを感じてしまいました。(´・ω・`)

関連記事

| ロリ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mazimenierodoga.blog.2nt.com/tb.php/327-c246fc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT